運営推進会議開催のお知らせ|かないわデイサービス 上永谷

運営推進会議開催のお知らせ

2023年8月16日 : お知らせ,未分類

こんにちは!!

かないわデイサービス芹が谷管理者の石井です!!

 

夏本番になり

半月が過ぎました!!

 

毎日のように暑い日が続いていますね!!

 

みなさま

体調を崩されたり、熱中症になられたり

してませんか?

 

去年に比べ

今年の夏は

猛暑の日が多くあるような

気がいたします(笑)

 

ニュースでも取り上げられておりますが

川・海等で水害事故や

今年は猛暑の為か海へ行く方も

少ないとのお話もございました。

 

8月6日(日)頃から

夏の甲子園も始まりましたね。

 

神奈川県の出場校は

慶応です!!

 

みなさま応援致しましょう!!

かないわデイサービスからのお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い

令和2年3月から運営推進会議を中止していました。

 

来月9月より

かないわデイサービス芹が谷・上永谷共に

運営推進会議

を再開致します!!

今後1年に2回

9月・3月に

運営推進会議を開催致します。

 

ここで

運営推進会議についてのお話です。

かないわデイサービスは

地域密着型のデイサービスです。

利用者の家族や地域住民代表者等に

提供しているサービス内容を

明らかにすることでサービスの質を確保し

地域との連携を図る事を目的としています。

 

地域の方やご家族等に

かないわデイサービスの事を

より知って頂ける会になりますので

とても良い会だと思います!!

みなさまの意見等もお伺いできる為

今後も質の向上が図れるように

改善できる点は改善して参りたいと思います!!

 

来月運営推進会議について

ブログの更新をしますので

お楽しみに!!