上永谷9年目に突入しました!|かないわデイサービス 上永谷

上永谷9年目に突入しました!

2021年2月27日 : ブログ,上永谷,未分類,認知症予防

こんにちは。

かないわデイサービス上永谷

生活相談員兼、総括責任者の杉山です。

今年は春一番が観測史上最も早く吹き、

大分早い春の訪れを感じます。

暖かい日も増えてきており、2月21日の日曜日には

20℃を超え、初夏を感じさせる陽気となりました。

下永谷の川沿いの河津桜も一気に満開となっております。

ただ、今年は本当に寒暖の差が激しくなっており、

再び寒気が戻ってきたりしております。

栄養・睡眠・適度な運動を行い、

体調を崩さないようお過ごし下さい。

 

かないわデイサービス上永谷9年目に突入!!

かないわデイサービス上永谷を開業してから

先月末で丸8年が経ち、2月から9年目に突入いたしました!

あっという間の8年間ではありましたが、その中には

色々な方との出会いや別れもあり、私にとっては貴重な時間を

過ごさせて頂いたと思っております。

これ程充実した時間を過ごしてこられたのも

関係者の皆様のおかげだと思っております。

これからも皆様に喜んで頂けるサービス提供に努め、

10年、20年と続けて行けるよう頑張って行きたいと思います!!!

 

施設内消毒・清掃の実施

2月14日の日曜日に、新型コロナウイルスの

助成金を利用して、施設内消毒・清掃を行いました。

(※ 新型コロナウイルス感染症の方がでたわけではありません)

ワックスがけもして頂き、機能訓練室の床がピカピカに生まれ変わりました!

これからも清潔感のある状態を維持し、皆様に安心してご利用して頂ける

環境整備に努めて参ります!