10年目突入!!|かないわデイサービス 上永谷

10年目突入!!

2022年2月26日 : 上永谷,未分類

こんにちは。

かないわデイサービス上永谷、

総括責任者兼生活相談員の杉山です。

2月4日に立春を迎えましたが、

春とは思えない寒い日が長く続いておりました。

2月25日ぐらいからようやく気温も上がってきて

少しずつ春を感じられるようになってまいりました。

下永谷の川沿いの河津桜もちらほら咲いてきております。

今年の横浜の桜開花予想は例年より少し早いことが

予想されており、満開も4月2日頃との事です。

一気に暖かくなることも予測されますが、

一日の中での寒暖差もあると思いますので、

この季節の変わり目、体調を崩さないように気を付けて行きましょう。

(花粉も飛び始めているみたいなので、そちらも気を付けて下さいね💦)

 

かないわデイサービス上永谷10年目突入!!!

2022年の2月より、かないわデイサービス上永谷は

おかげさまで10年目に突入いたしました。

あっという間の9年間でしたが、ここまでこれたのも

ご利用して頂ているお客様や関係居宅介護支援事業者の

皆様のおかげだと思っております。

新型コロナウイルスの影響で厳しい状況にもなりました。

本当に暖かい方たちばかりで、非常に恵まれた環境の下

この施設を運営、継続することができ幸せを感じております。

これからも地域の方とできる限り連携を図り、

地域に根付いたサービス提供を継続していければと考えております。

一人でも多くの方が心身ともに元気になってもらえるよう、

今後もスタッフ一同頑張ってまいります。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。