4年目に突入しました~!!|かないわデイサービス 上永谷

4年目に突入しました~!!

2016年3月21日 : スタッフ紹介,ブログ,上永谷,新着情報

こんにちは!

久々の投稿失礼致します。

かないわデイサービス管理者の杉山です。

 

3月に入り大分あたたかい日も増えてきましたが、

季節の変わり目ということもあり

寒暖の差が激しい日が続いております。

 

空気が乾燥し風邪やインフルエンザにも感染しやすい気候になっておりますので

体調管理には皆様もお気を付け下さい!!

 

そんな中、私も風邪を引いてしまったかと思いきや、

どうやら花粉症デビューしてしまったようです💦

 

くしゃみは出るし、唇は乾燥するし、目はかゆいしで大変です。

 

花粉症の方は毎年花粉が飛ぶ時期、こんなに辛い思いをしていたんですねー💦

 

そんな花粉にも負けることなく、今後も最高のサービスを提供していきたいと思います!!

花粉症

 

さて、今年度も残すところわずかとなり新しい年度を迎えようとしています。

 

今年度を振り返るといろいろなことがありましたが、

おかげさまで、かないわデイサービス上永谷も

今年の1月31日3年となり4年目に突入いたしました!!

 

これもいろいろな面で支えてくださった皆様方のおかげと感謝しております。

 

来年度は今年度の反省も踏まえ、

皆様にもっと喜んで頂ける事業所作りをしていきたいと思います!!

 


ここからは新コーナーです!

~上永谷スタッフニュース~

 

トップバッターは・・・

 

上永谷介護職員兼大酒飲みと言えば…

誰だかはみなさん分かりますよね?笑

ご存知の通り荒谷さんです!!

 

そんな荒谷さんが先日釣りに行き、

大物を釣ってきました!

60㎝近くあるスズキです。

その時の写真です

荒谷さんと鈴木さん

料理好きなこともあり、自分でさばいて刺身にして食べたそうです。

最高だったとの事で私も一口でいいから食べたかった…( ノД`)シクシク…

 

今後も職員のライフワークバランスも大切にしていきたいと思います

 

それでは・・・

次回、誰の紹介をするかみなさんお楽しみに~(^O^)/