ゴールデンウィーク|かないわデイサービス 上永谷

ゴールデンウィーク

2017年4月29日 : スタッフ紹介,ブログ,上永谷,未分類

こんにちは!!

かないわデイサービス上永谷 管理者の杉山です。

 

桜の花びらもあっという間に散り、

新緑がまぶしい季節となりました。

 

日中はあたたかく過ごしやすい日が増えてまいりましたが、

朝晩はまだまだ寒暖の差が激しいので、

風邪などひかないように気を付けて下さい。

 

今年は季節外れのインフルエンザ、

『春インフルエンザ』も流行しているようなので、

栄養、休養をしっかり摂って、

体調崩さぬよう併せてお気を付け下さい。


さて、世間は今日からゴールデンウイークです。

通勤途中の車の中で聴いたラジオの交通情報では、

既にいろいろな高速道路で渋滞となっておりました。

 

今年は最大で9連休とられる方もいるようですが

かないわデイサービスは通常通り営業しております!!!

 

スタッフ紹介

4月よりスタッフの異動があり、

かないわデイサービス上永谷にも

新しいスタッフが増えましたのでお知らせいたします。

吉澤くん

4月より毎週金曜日、

機能訓練指導員として勤務させて頂くことになりました、

吉澤遼馬(ヨシザワ リョウマ)と申します!!

 

簡単に自己紹介をさせて頂きます。

現在22歳。

趣味は野球、サッカー等

身体を動かすことが大好きです。

 

出身は、まぐろの美味しい三浦です!!

 

現在、かないわ鍼灸整骨院と兼務をして働いております。

 

整骨院の方では柔道整復師として、ケガの治療に携わっております。

 

いろいろな患者様の治療をするにあたり、

日々勉強させて頂いております。

 

以前デイサービスの方にも臨時で働かせて

頂いたことはございましたが、

また気持ち新たに頑張って行きたいと思いますので、

宜しくお願いいたします!!!