スッタッフ募集!!|かないわデイサービス 上永谷

スッタッフ募集!!

2021年11月30日 : お知らせ,ブログ,上永谷,未分類,芹が谷

こんにちは。

かないわデイサービス上永谷

総括責任者兼生活相談員の杉山です。

今年も早いもので残すところあと一か月となりました。

神奈川県内の紅葉も見ごろを迎えております。

今年は例年より暖かい日が続いた為か、

かないわデイサービス上永谷の前の銀杏並木は

まだまちまちな状況となっております。

ただここへ来て急激に寒くなってきておりますので

風邪等引かないよう注意してください。

また空気の乾燥も強くなっており、

喉の乾燥や火の元にも充分に気を付けてください。

 

新たな変異株の出現

新型コロナウイルスの感染状況も大分収まってきており、

徐々に生活も戻りつつあります。

そんな中、新たな変異株のウイルス、

オミクロン株の感染拡大が懸念されています。

感染力などは現在調査中との事ですが、

引き続き注意して生活して行きましょう。

また3回目のワクチン接種も医療従事者から

始まっていきます。小さい子供たちは、まだワクチン接種も

できていない状況です。

再び感染が拡大しないよう、周りに配慮しながら行動して

頂けたらと思います。

もう一息!!頑張りましょう!

 

デイサービススタッフ募集

かないわデイサービスでは職員を募集しいます。

接客が好きな元気な方、お待ちしております!

週1回からの勤務も可能です。

また勤務時間の調整もできますのでご相談頂ければと思います。

◎ 募集職種

介護職員 ・ 機能訓練指導員

◎ 勤務時間

 8:30~17:30

資格:(機能訓練指導員)

 理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、柔道整復師、あんまマッサージ指圧師等

   (介護職員)

 介護福祉士(あれば尚可)、普通運転免許

楽しい職場で一緒に働きましょう!!

お問い合わせ

045-349-2469

担当 杉山