かないわデイサービス芹が谷空き情報のお知らせ|かないわデイサービス 上永谷

かないわデイサービス芹が谷空き情報のお知らせ

2021年10月15日 : 未分類,芹が谷

こんにちは!!

かないわデイサービス芹が谷管理者の石井です!!

 

急激な寒さも訪れ

体調管理が難しく体調を崩しやすくなられておりますが

みなさま体調は崩しておりませんか?

 

10月末頃から

インフルエンザのワクチン接種も始まります。

今年はインフルエンザが大流行すると

ニュースの中で取り上げられておりました。

 

インフルエンザのワクチン接種をしっかりして頂き

十分感染に注意しつつ

日常生活を過ごして頂けたらと思います。

 

又10月の半ば頃

千葉県を震源とした地震がございましたね。

避難用品の準備を見直し

万が一に備え避難用品の準備いたしましょう!!

かないわデイサービス芹が谷空き情報のお知らせ

曜日
午前(9:00~12:15) × ×
午後(13:45~17:00) × ×

※土曜日・日曜日はお休みを頂いております。

※数字はご利用が頂ける空きの人数です。

※対応できる現在の送迎範囲は港南区・戸塚区(一部)、南区(一部)です。

訓練内容について

歩行訓練(下肢訓練)

ストレッチボード

踏台昇降

マシン(肩・腕・脚)

ウォーターベッド

利用者様ごとに

それぞれ悩んでいる事は違いますので

おひとりおひとりに寄り添った

リハビリをご提供しております。

 

かないわデイサービスの訓練の特徴は

職員とマンツーマンにて

「個別リハビリ」を行い訓練を実施しております。

訓練時には動作指導や姿勢の意識などの

お声掛けをさせて頂いております。

体調が優れない・お身体に痛みがある際には

無理のない範囲で訓練内容を調整して

お身体を動かす事もできます。

 

ご興味がある方は

随時見学ができますのでよろしくお願い致します。

 

かないわデイサービス芹が谷

045-383-9151 担当 管理者 石井