かないわデイサービス職員紹介|かないわデイサービス 上永谷

かないわデイサービス職員紹介

2021年4月16日 : スタッフ紹介,未分類

こんにちは!!

かないわデイサービス芹が谷管理者の石井です。

 

4月に入りましたが

気温の温度差もあり、お身体に負担が掛かってしまう日も

ございます。

 

日によって

最高気温と最低気温の差もあり

体調を崩さないように体調管理を

しっかりとして頂けたらと思います。

 

新型コロナウィルスの状況も未だ落ち着かれず

大阪府では

4月5日~5月5日まで

京都府・沖縄では

4月12日~5月5日まで

東京都(23区・多摩地域の一部)では

4月12日~5月11日まで

まん延防止等重点措置

が適用されております。

 

※今後神奈川・埼玉・千葉・愛知にも

まん延防止重点措置が適用される可能性

がございます。

 

まん延防止等重点措置とは

新コロナウィルスの感染拡大を防ぐ措置のことで

全国的急速なまん延を防ぎ事を目的としています。

 

今後も新型コロナウィルスの感染予防に十分注意し

外出や在宅生活をお過ごしください。


かないわデイサービス芹が谷の職員のご紹介

4月よりかないわデイサービスに入社致しました

機能訓練士の小倉住夫です。

 

私がリハビリの世界に入ったきっかけは、

父親が脳出血で倒れた事で

リハビリの重要性を知りリハビリの業界に入りました。

 

デイサービスは病院とは違い

利用者様と接する時間が多いので、

どのような生活をしているかを実際に自分で見ることがができ、

深く利用者様のリハビリ計画を立てることができます。

 

医療の現場で学んだことを活かし、

介護の現場に取り入れ、

利用者様の生活の質を高めていけるようにしたいと思います。

宜しくお願い致します。