年末年始お休みのお知らせ|かないわデイサービス 上永谷

年末年始お休みのお知らせ

2020年12月16日 : お知らせ,年末年始のお知らせ,未分類

こんにちは!!

かないわデイサービス芹が谷 管理者の石井です。

 

12月に入り、

朝・晩の気温の低下で寒むい日が続いておりますが、

みなさま体調を崩されていませんか?

体調を崩さない為に、

免疫力を低下させないよう食事・睡眠・適度な運動や

室内温度等にも十分注意して頂けたらと思います。

 

年末に向けて、

大掃除等を行う際に

転倒される方が多くいらっしゃいます。

高い所はなるべく避け、

無理なく行って頂ければと思います。

 

現在、

東京・神奈川では、

新型コロナウィルスの感染者が多くでております。

これからお正月を迎える時期となり、

初詣などで人が密集する事もございます。

3つの密を避け

感染予防対策(手洗い・うがい・消毒・マスクの着用)

をしっかりと行いましょう!!

 

年末年始お休みのお知らせ

早いもので今年も終わりに近づいてきております。

年末年始は下記の通りお休み頂きます。

 

かないわデイサービス上永谷

かないわデイサービス芹が谷

令和2年12月31日(木)から令和3年1月3日(日)まで

 

今年1年を振り返ってみると

新型コロナウイルスによって

生活様式が変わったりと精神的にも

不安定になられてしまう1年だったかと思います。

ワクチン・治療薬が開発され、

早く終息して欲しいと願うばかりです。

 

来年も皆様がお身体の状態の維持や向上を図れるように

また、心身共にお元気でいられるよう

スタッフ一同頑張って参ります。

 

みなさま

少し早いですが

良いお年をお迎えください!!