もうすぐクリスマス!|かないわデイサービス 上永谷

もうすぐクリスマス!

2014年12月11日 : ブログ,

かないわデイサービス台の管理者兼生活相談員の原田です。

来年高校受験の息子。少しずつ受験モードとなり、家の中がちょっとピリピリムードですcrying

そんな中、小学6年生の娘は明るく元気に、お兄ちゃんの受験などおかまいなく過ごしています。(笑)

年が明け、早く受験が終わるのを日々願っている原田ですsmiley

 

Xmas

 

皆様どうお過ごしになられますか?

 

最近はクリスマスやお正月の話題でもちきりです。

 

かないわデイサービス台では、少しでも季節を感じていただければと、

 

クリスマスにちなんだレクリエーションや装飾を取り入れています。

 

IMG_0981      IMG_0982

 

機能訓練士の高杉先生が、なんと!

 

リースを作ってくました!!

IMG_0985

すごいですね~。私にはできません。。。。

 

ご利用者様も「すごいわね~」とすぐ気づいてくださいました!

 

お孫さんお子さんへのプレゼントを考えるのも楽しみのひとつですね。

 

今年もHAPPYなクリスマスをお過ごしください♡