年末年始お休みのお知らせ|かないわデイサービス 上永谷

年末年始お休みのお知らせ

2018年11月29日 : ブログ,上永谷,年末年始のお知らせ,芹が谷

こんにちは。

かないわデイサービス上永谷 管理者の杉山です。

11月もあと数日で終わり、

今年も残すところあと1ヶ月となりました。

1日、1週間、1ヶ月があっという間に過ぎ、

また年末が来てしまいます💦

もう12月になろうとしているのに、気温が高い日がまだあり、

来週の火曜日には12月にもかかわらず、

20℃まで気温が上がるとの予報もでております。

寒暖差が激しく体調を崩しやすい時期でもあります。

昼間は暖かくても朝晩は冷えますので、

暖かくしてお過ごし頂き、

風邪等ひかないようお気を付け下さい。

 

実施指導

今月は、

横浜市から委託を受けた事業所の方が実施指導に来られ、

私たちが日ごろ行っているサービスに関して、

指導や助言を頂きました。

大変ではありましたが、

書類の不備がないか等、再確認をする良い時間となりました。

法改正もあり、

時代と共にいろいろ変わっていくことも多くありますが、

今後も法令遵守に努め頑張っていきたいと思います。

ちなみに、今回の実施指導では、

『しっかりやられていますね。』

とのお言葉頂いております。

(ちょっとホッとしました(笑))

※ 来月は芹が谷です💦

 

年末年始のお知らせ

今年の年末年始は下記のとおりお休みをさせて頂きます。

 

かないわデイサービス上永谷

平成30年12月30日(日)から平成31年1月3日(木)まで

 

かないわデイサービス芹が谷

平成30年12月29日(土)から平成31年1月3日(木)まで

 

平成30年残り1ヶ月になりますが、

上永谷、芹が谷ともに皆様が良いかたちで、

新年が迎えられるよう頑張ってまいります!!