年末年始休業のお知らせ|かないわデイサービス 上永谷

年末年始休業のお知らせ

2016年12月24日 : ブログ,上永谷

こんにちは!!!

かないわデイサービス上永谷管理者の杉山です。

今日はクリスマスイブ。

皆さんいかがお過ごしですか?

町中もクリスマスムードに包まれておりますが、

デイサービス内もちょっとした飾りなどを置き、

クリスマスの雰囲気を皆様に感じて頂いております。

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e9%a3%be%e3%82%8a

今日はクリスマスパーティーなどをされる方が

多くいらっしゃると思いますが、

くれぐれも飲み過ぎには注意してくださいね!!

私も気を付けます(笑)

 

早いもので、もう年末になってしまいました。

今年もいろいろありましたが、

あっという間に時が過ぎてしまいました。

残り数日ではありますが、

良いかたちで皆様が、新年を迎えられるよう努めてまいります。

年末年始のお休み

さて、年末年始のお休みのお知らせです。

上永谷施設、芹が谷施設共に、今年も昨年と同じく

12月31日(土)から1月3(火)まで

お休みを頂きます。

年始からまた最高のサービスが提供できるよう

しっかり休息をとらせていただきます!!

すみません💦

尚、緊急の連絡等あれば常時、杉山の携帯に

転送されるようになっておりますので、

この期間でもご連絡頂いて大丈夫です!!

宜しくお願いいたします。

 

横浜市地域密型通所介護着事業所連絡会

今年4月より法改正があり、

小規模のデイサービスは地域密着型となりました。

12月10日の夜に第一回の連絡会があり、

芹が谷の管理者の石井さんと参加してきました。

%e5%a4%96%e9%83%a8%e7%a0%94%e4%bf%ae%e5%86%99%e7%9c%9f

今回は、運営推進会議や地域とのつながり

という内容でした。

今後こちらでも運営推進会議を年2回開催し

地域との関わりを深めていきたいと思っております。

ちなみに来年の2月か3月に

第一回目の運営推進会議を開催したいと思っております。

関係機関の方には準備が整い次第お知らせ致します。

 

今年最後のブログ更新となります。

来年もスタッフ一同頑張ってまいります!!!

ちょっと早いですが、皆様も良い年をお迎えください。

メリ~クリスマ~ス🎅